スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡北店】かまくらを作る人、眺める人

2021.03.01

【盛岡北店】かまくらを作る人、眺める人

皆さんこんにちは!アイフルホーム盛岡北店の小泉です。

先日の話です。といっても大雪が降った頃に戻るのですが…

浅沼さんと2人でお客様のアフター修理にお邪魔した際、庭で雪かきをしているお子様を発見。
一緒に雪かきを手伝わせて頂きました。

雪かきの他、みんなでかまくらを庭に作ったのですが、途中でお子様はお家に帰宅。
なのであとは浅沼さんが1人かまくら作りを担い、完成まで持っていってくださいました!!
私は写真撮影に精を出していました。勇姿を納めるために…!




そんな浅沼さんの素晴らしい姿を見て、私も周りから尊敬される、頼れる人になりたいと思いました。

このかまくらも、最近の好天で周りの雪と一緒に溶けてしまったでしょうか。
もしそうだとしても、思い出は私と浅沼さんの心にずっと残っている…はず。












▽▼▽▼▽NEWS▽▼▽▼▽

〇コロナに負けない!生活応援!総額1億円・住宅ローンサポートキャンペーン〇

開催日:1/23(土)~3/14(日)
開催場所:アイフルホーム盛岡北店
青山駅前通り展示場
開催時間:10:00~17:00

こんな時代だから家計は抑えたい。だけどマイホームは欲しい。という方、いらっしゃいませんか?
期間中ご契約のお客様を対象に、最初の1年間の住宅ローンをサポートするキャンペーンを実施しています!

※契約数が予定数に達した場合はキャンペーン前でも締め切らせて頂きます。ご了承ください。

詳しくは専用ホームページをチェック☆

イベント期間中も密にならないような手配を心掛け、マスク着用や消毒など感染防止の対策を徹底しております。
この機会に是非お越しくださいませ。

ご予約はこちらから↓



■■□―――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

【新型コロナウイルス感染拡大防止と予防について】

アイフルホーム盛岡北店では

①打合せスペースにパーテーションの設置
②社員のマスク着用
③事務所、モデルハウス、打合せスペースの換気、消毒の徹底
④お客様への手指消毒、マスク着用、玄関先での検温のお願い
⑤キッズスペースの一部おもちゃの使用制限、除菌
⑥打合せ、モデルハウス見学等の来場は完全予約制

を行い、お客様に安心してご来場いただける環境づくりに取り組んでおります

■■□―――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる