スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【水沢店】東袖ノ目建売C棟の建築の様子♪

2021.02.25

【水沢店】東袖ノ目建売C棟の建築の様子♪

みなさま、こんにちは!
アシスタントの高屋敷です。


↑今回は、工務さんからのお届けです♪
 千葉さん・山本さんが写真を撮ってきてくださいましたよ~!

\4月完成予定の東袖ノ目C棟の建築の様子をご紹介です/


↑①地盤改良工事後
(家の安定性を保つため地盤に人工的な改良を加えるための工事です。) 


↑②基礎工事後
(地面と建物のつなぎ部分にあたる"基礎"を造るための工事です。)


↑③外部足場設置後
(外壁などの高い箇所の作業のために足場を設置する工事です。
外部への落下・墜落防止、第三者の安全養生等として用いられます。 )

安心・安全な家づくりには、土台はとても大切ですね♪
これから、どんなお家になっていくのか楽しみです(^^)

次回の建築様子もお楽しみに・・・☆

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜
こんなスタッフが働くアイフルホーム一水沢店が気になるという方、
ぜひ一度水沢店へ遊びに来てみてください!
コロナウイルス対策のため、Webまたはお電話での来場予約をお願いしております。
TEL予約:0197-51-2511
まずは聞くだけ、見るだけでもOKです♪
お気軽にお越しください!(^^)

■イベント情報はこちらから
https://sirius-eyefulhome-c.jp/event/

■アイフルホーム水沢店
https://sirius-eyefulhome-c.jp/modelhouse/details_14.html

【コロナウイルス対策を徹底しております】
https://sirius-eyefulhome-c.jp/news/details_1640.html

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる