スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡北店】趣味の話をしましょう♪vol.4

2021.05.07

【盛岡北店】趣味の話をしましょう♪vol.4

皆さんこんにちは!アイフルホーム盛岡北店の小泉です(*^-^*)

私も少しですが趣味をご紹介…
スケボーを始めてみました!

今年のGWはスケボーの練習に時間を費やしました(。-`ω-)
まだ初めて2日ですが、すでにスケボーの魅力にハマっています。

「オーリー」という技を習得しようと特訓中です!
オーリーとは、スケボーの板と一緒にジャンプするトリックの事です。
初めてこの技をやったアラン・ゲレファンドという人のニックネームがオーリー(ollie)だったことから、こう名付けられたそう。

このオーリーをマスターすれば難易度の高い技にも挑戦できるようになるので、沢山練習して様々な物を飛び越えられるようになりたいです!
上達したらまたご報告しますね(´▽`)



初心者なのでスケボーに詳しい方、良ければ是非ご教示ください!!




▽▼▽▼▽NEWS▽▼▽▼▽
♪岩手県民・マイホーム祭♪
日時:4/29(木)~5/9(日)
   10:00~17:00
場所:アイフルホーム盛岡北店

いよいよ今年もGW到来。しかし例年通りとはいかず、お出かけにも制限がかかってしまいますよね…
そんな今年は、弊社でマイホームのことを考えてみてはいかがでしょうか?
残すところあと2日となりました!

連休も変わらず、来店は完全予約制!不特定多数の方と会う心配がないので安心です。
窓の解放+空気清浄機で換気を徹底。入店の際には体温測定・消毒を実施。

輪投げや射的ゲーム等、景品が貰える楽しいイベントもご用意しております!
是非お越しくださいませ。

ご予約はこちらから↓



■■□―――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

【新型コロナウイルス感染拡大防止と予防について】

アイフルホーム盛岡北店では

①打合せスペースにパーテーションの設置
②社員のマスク着用
③事務所、モデルハウス、打合せスペースの換気、消毒の徹底
④お客様への手指消毒、マスク着用、玄関先での検温のお願い
⑤キッズスペースの一部おもちゃの使用制限、除菌
⑥打合せ、モデルハウス見学等の来場は完全予約制

を行い、お客様に安心してご来場いただける環境づくりに取り組んでおります

■■□―――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる