スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【水沢店】落ち葉拾い!

2021.11.18

【水沢店】落ち葉拾い!

みなさま、こんにちは!
アシスタントの高屋敷です。

寒さが日に日に増してきましたね!

水沢店では、暖房が始まったと同時に加湿器を設置しました!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまもお気を付けください(^^)

今回のブログでは、落ち葉拾いの様子をお届けいたします!
アイフルホーム水沢店前の常盤通りは真っ黄色のいちょうの木が並んでいました!
とても綺麗でした♪来年は見頃の写真も忘れずに撮りたいと思います!


↑店長と営業の長内さん!


↑アフター担当の小原さん♪


↑店舗前の常盤通りの落ち葉拾いです!

落ち葉拾いをしていると、冬がやってくるな~と感じますね。
温かいお鍋でも食べて温まりましょう☀


*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜
こんなスタッフが働くアイフルホーム一水沢店が気になるという方、
ぜひ一度水沢店へ遊びに来てみてください!
コロナウイルス対策のため、Webまたはお電話での来場予約をお願いしております。
TEL予約:0197-51-2511
まずは聞くだけ、見るだけでもOKです♪
お気軽にお越しください!(^^)

■アイフルホーム水沢店
https://sirius-eyefulhome-c.jp/modelhouse/details_14.html

【コロナウイルス対策を徹底しております】
https://sirius-eyefulhome-c.jp/news/details_1640.html
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる