スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column

2021.11.22

【花巻店】ツリー

みなさま、こんにちは!アイフルホーム花巻店の菊池です。
日に日に寒さが増してきましたね。
私は、この時期になると暖かいベッドからなかなか抜け出せず、つい二度寝が多くなってしまいます。
早起きをして雪の日に備えようと思うのですが、なかなか難しいものですね(-_-;)
 
さて、花巻店では冬が近づいてきたということで、店内の装飾を変えてみました!
キッズコーナーのツリーの飾りは、ご来店頂きましたお子様と一緒に折り紙やシールで飾り付けを致しました!それぞれ一生懸命に作ってくれてとってもかわいくなりました!!
花巻店にご来店の際にはぜひご覧いただければと思います!



☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなスタッフのいる花巻店へ是非お越しください♪
花巻店では今月もイベントを開催しております。
詳しくは下記のリンクをご覧ください(*'ω'*)


一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる