スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【花巻店】いちご狩り?

2022.05.09

【花巻店】いちご狩り?

みなさまこんにちは!
アイフルホーム花巻店の田村です。
 
 
ゴールデンウィーク中は
どうお過ごしでしたでしょうか?
 
コロナの規制も緩和され
数年ぶりにお出かけした方は多いかと思います。
 
 
我が家では子供達がいちご狩りに行って来たようで。
 
そうです… 事後報告です!
 
 
いろんなイチゴを食べれたみたいで、
楽しめたみたいですが、私はその頃大好きなお酒を…。
 
 
そんな私ですがリフレッシュも出来たので、
これから全力で頑張りま〜す!



☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなスタッフのいる花巻店へ是非お越しください♪
花巻店では今月もイベントを開催しております。
詳しくは下記のリンクをご覧ください(*'ω'*) 


 
 
 
 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる