スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【花巻店】ダイエット

2022.05.16

【花巻店】ダイエット

みなさまこんにちは!
最近全く痩せなくなってきた畠山です。
 
昔はいくら食べても太らなかったのですが、、、
30歳手前の今、
食べても食べても太っていって困っております。
 
おいしい物は食べたいな~と思い
最近少し運動を始めまして、
順調に2キロ太りました。
きっと筋肉が増えたのだと
思いこんでいるところです。


​​​


写真はGWに食べたおいしいものたちです。
これから暑くなっていく季節ですので、
たくさん食べて暑さを乗り越えましょう!

☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなスタッフのいる花巻店へ是非お越しください♪
花巻店では今月もイベントを開催しております。
詳しくは下記のリンクをご覧ください(*'ω'*) 


 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる