スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】ボルダリング

2022.05.23

【盛岡南店】ボルダリング

皆さまこんにちは!

筋肉痛で体が悲鳴をあげている川井です。
最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日北上までボルダリングをしに先輩方と行ってまいりました!
初めてのボルダリングでしたが、案外楽しいものですね!運動するのが楽しい季節だなあ~と感じておりました!
私自身登るのに夢中になっており写真が全然ございません…。
これは先輩の渡辺さんです。さすが運動神経が違います!


なんとボルダリング後は公園にも行ってきました。まだまだ皆さん元気です!


ちなみにこの写真は四葉のクローバーをみんなで探しているところです。


熱中症に気を付けながら適度に運動は行っていきたいですね。
皆様も熱中症にはお気を付けくださいませ!


アイフルホーム盛岡南店の最新情報はこちらから!



公式Instagram・Pinterestも随時更新しております!
是非、フォローお願い致します♡


一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる