スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【釜石ステーション】追っかけ隊!!!

2022.07.04

【釜石ステーション】追っかけ隊!!!

皆さまこんにちは。
アイフルホーム釜石ステーションの平舘です。
連日暑い日が続き、ちょっとバテ気味です。
先日、バドミントンの大会へ行ってきました。
もちろん私ではなく、、、
娘二人の!!!
次女は負けたけど楽しかった~♪
三女は悔しい、、、もっと強くなりたい、、、
と、
終わってからの反応はそれぞれでした。
負けた悔しさを糧にこれからの練習を頑張ってほしいなぁと
思っています。
ちなみにわたしも小学校から高校まで
バドミントン部でしたので、
練習では娘たちと一緒に汗をかいております!
怪我だけしないようにと、
ハラハラしながらですが (笑)
今までの運動不足が少しは軽減されているはずです。
 
これからも体力をつけて娘たちの追っかけ隊を
楽しみたいと思います。



☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなスタッフのいる釜石店へ是非お越しください♪
釜石店では今月もイベントを開催しております。
詳しくは下記のリンクをご覧ください(*'ω'*) 




 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる