スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【花巻店】ついに・・・

2022.09.19

【花巻店】ついに・・・

みなさまこんにちは!アイフルホーム花巻店の菊池です。
突然ですが、みなさまはアボカドを食べた後の種はどうしてますか?
普通は捨ててしまうところですが、うまくいけば芽が出るという話を聞いて
学生の頃から何度かチャレンジしてきました。
そしてついに今回発芽させることができました!!
なんだかんだと8年越しの成功です。長かった…。(笑)
大きく葉を広げてすくすくと成長してくれてます。
これに味をしめて2号・3号と増やしていけたらいいなと思っている菊池なのでした。




☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなスタッフのいる花巻店へ是非お越しください♪
花巻店では今月もイベントを開催しております。
詳しくは下記のリンクをご覧ください(*'ω'*) 

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる