スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【水沢店】新年会の後はっっ!!

2023.01.19

【水沢店】新年会の後はっっ!!

みなさま、こんにちは!

営業の髙橋です。

 

先日新年会もかねて友人の誕生日をお祝いしてきました!

 

↑盛岡の「オクムラ」という居酒屋さん♪

炊き餃子がおいしいお店で

ビールも日本酒もどんどん進み…

お酒大好きの私は友人そっちのけで楽しんでしまいました(^^)/

 

 

おなかを満たした後には

建築現場を見たくなりますよね!!!

 

今年の3月頃完成予定の

新築建売

斉ノ神I-styleの現場を見に行ってみましょう(*^^)v

 

うーん絶妙な天気!!

ようやく建物らしくなってきました!

 

建売住宅を企画するところから関わっていると

まるで我が子のような愛おしさが芽生えてきます

 

グレージュカラーが映える素敵なお家になるんだよ…

斉ノ神I-styleの成長が楽しみです(^^)

 

 

 

北欧家具が似合うナチュラルなお家に興味のある方は

こちらの画像をクリックしてみてください!

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
こんなスタッフが働くアイフルホーム水沢店が気になるという方、
ぜひ一度水沢店へ遊びに来てみてください!
コロナウイルス対策のため、Webまたはお電話での来場予約をお願いしております。
TEL予約:0197-51-2511
まずは聞くだけ、見るだけでもOKです♪
お気軽にお越しください!(^^)

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる