スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【水沢店】月刊ハンバーグ

2023.02.02

【水沢店】月刊ハンバーグ

みなさま、こんにちは!

営業の髙橋です。

 

 

何を隠そう私、大のハンバーグ好きです

なので今回は私の大好きなハンバーグを紹介します!

 

 

 

記念すべきはじめてのハンバーグは

私の地元北上にある「ハックルベリー」というお店の

ハンバーグセットです(*^^*)

 

ハックルベリーといえばオムライスの上に大きなエビフライが乗った

「ジャンボエビ付 オムライス」が有名ですが、

ハンバーグもとってもおいしいんです!

スキレットに乗ったハンバーグは食欲をそそられます

 

最近は雪が多くて毎日雪かきが大変ですよね…

疲れた体はハンバーグを食べて癒しましょう♡

洋食全般とってもおいしいので

ぜひ足を運んでみてください(^^)

 

 

雪かきといえば

この時期の建物見学は雪が積もっていてイメージが難しいかもしれません。

 

今回は金ヶ崎にある建売住宅についてご紹介します!

 

 

 

それぞれ白と黒の外壁がおしゃれ♪

 

駐車スペースはコンクリート舗装が車2台分施されており

その後ろ側にもスペースがありますので

車が4台駐車しても十分余裕があります

来客の際にも安心ですね♪

 

ウッドデッキを付けて家族でバーベキューもできそうです!

敷地は広々72坪ありますので、可能性は無限大ですね。

 

金ヶ崎小学校、駅、コンビニやスーパーなどが近く、

生活も便利な立地です!

 

 

内観にもこだわりがたくさんありますので、

またの機会にご紹介できればと思います(*^^*)

 

 

金ヶ崎の建売がもっと知りたい!という方は

https://sirius-eyefulhome-c.jp/event/?area=4

 

↑こちらから見てみてくださいね!

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
こんなスタッフが働くアイフルホーム水沢店が気になるという方、
ぜひ一度水沢店へ遊びに来てみてください!
コロナウイルス対策のため、Webまたはお電話での来場予約をお願いしております。
TEL予約:0197-51-2511
まずは聞くだけ、見るだけでもOKです♪
お気軽にお越しください!(^^)

★今月のイベント情報★
https://sirius-eyefulhome-c.jp/event/

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる