スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【大船渡営業所】茶道のお稽古

2023.03.16

【大船渡営業所】茶道のお稽古

みなさまこんにちは!アイフルホーム大船渡営業所の村上です(´-`*)

私は茶道を習っていて、先日もお稽古がありました。

お稽古の様子をぜひ見ていただきたく・・・。

 

↓お稽古仲間のお手元をパシャリ☆

私はお茶を点てるのがちょっと下手なので、上手なお稽古仲間に点ててもらいました(*´ω`)

 

↓先生がご用意してくれた美味しいお菓子と一緒にお茶をいただきます!

 

今年の目標はきれいなお点前をして先生に褒められることです('ω')!

頑張ります('ω')

 

 

☆彡大船渡営業所イベント情報☆彡

大船渡町赤沢 建売住宅 グランドオープン!

 

 

 

出来立てほやほやの建売住宅です!<3LDK 24坪>

ぜひ一度ご見学にいらしてください!

 

 

全館空調システムの家 茶屋前展示場 見学会

 

 

 

大船渡町茶屋前の常設展示場です!<4LDK 39坪>

広々LDKや家事楽動線・収納の多さが魅力的な展示場です!

マイホーム計画の参考にぜひご見学にいらしてください(^^♪

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる