スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【大船渡営業所】南昌荘

2023.05.25

【大船渡営業所】南昌荘

みなさまこんにちは(´-`*)!アイフルホーム大船渡営業所の村上です('ω')

​​​​​​先日盛岡の南昌荘に行ってきました!SNSで写真を見て、いつか行ってみたいと思ってました(´-`*)

建物も庭もとても素敵でした!何とかうまく写真を撮ろうと頑張りました。

ほかのお客さんも一生懸命に写真を撮っていましたよ(*´ω`)

天気の良い日に行ったので、お庭の散歩も楽しかったです。

昔ここに住んでいた人も、天気の良い日には庭を散策したのでしょうか(´-`*)

今、世の中から大注目の盛岡市を散策できて良かったです!

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる