スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】毎年恒例の!

2023.11.20

【盛岡南店】毎年恒例の!

こんにちは!盛岡南店の三浦です。

 

先日、仙台旅行に行ってまいりました!

メンバーは昨年宮古旅行に行った高校時代の友人+息子です☺

(↓前回のブログ)

 

 

1日目は八木山ベニーランドで遊び、秋保温泉へ1泊

夕食バイキングはカニ食べ放題や、ライブキッチンが何種類もあるなど

とても豪華でした~!

 

そして部屋へ帰った後は…

アンパンマン体操でバースデーサプライズ!

※3歳息子にではなく34歳女性へです

 

めちゃくちゃびっくり(いろんな意味で)&喜んでくれて大成功!

ドキンちゃんがしれっとバラエティ豊富なポーズしてました(笑)

 

↓正体を暴く息子

 

翌日本物のアンパンマンにも会ってきました♡

 

仙台って岩手からすぐ行けて、都会も自然もあって観光には最適ですね!

感染症の状況に気をつけながら、今後もいろんな所へ行ってみたいと思います^^

 

 

イベントや展示場への来場予約は下記をご覧ください♬





InstagramやPinterestのいいね・フォローもよろしくお願い致します!!

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる