スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column

2018.06.11

リフレッシュ

 

 

こんにちは、アイフルホーム盛岡南店

菊池です!

 

4月から南店スタッフに仲間入りしました

これからよろしくお願い致します(*’ω’*)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

スタッフ紹介欄にも書かせていただいたのですが

わたしは小さい頃から泳ぐことが好きです

 

ということで、最近の運動不足を解消すべく

久々に盛岡市余熱利用健康増進センター(通称:ゆぴあす)で

リフレッシュしてきました!

 

 

 

 

あまりに久々で体が驚いたのか

泳ぎ始めてあまり時間が経っていないにも関わらず

左二の腕がものすごく痛くなりました(  ; ;  )

しばらく腕が上げられそうにありません……

 

今後は定期的な運動を習慣づけたいです

今のところ毎週通えているので継続していきます(';')!

 
 

水に浮いていると、とてもリラックスできてあっという間に時間が経ちます

みなさんのリラックスできる時間はどんな時でしょうか?

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる