スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【花巻店】hoKkoで遊んできました!

2024.02.12

【花巻店】hoKkoで遊んできました!

こんにちは!花巻店の伊藤です!

今年は雪が少なくて良いですね~(*^-^*)

しかし子供は雪遊びが沢山出来なくて

ちょっぴり寂しそう…

沢山走り回りたいんじゃないかな~と思い

少し前にはなりますが息子と一緒に

北上の「子育て支援複合施設hoKko」に

久々に遊びに行きました!

1階で遊ぶには事前予約が必要なので

しっかり事前に予約確保しましたよ~☆

 

1階には色々な知育おもちゃがあって

2階は滑り台などがある

少し広い遊び場になっています♩

 

 

 

ネットに入ったりもできちゃいます(笑)

息子を追いかけながら一緒に遊んでいると

大人もなかなか良い運動でした!

 

次はいちご狩りに行くぞ~~~!

と、意気込んでます(笑)

 

とても良い休日になりました☆彡

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる