スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】パワー!アップ!

2024.03.18

【盛岡南店】パワー!アップ!

皆様、こんにちは!

\\\ バルーン戦隊 モリオカミナミです! ///

 

盛岡南店のキッズコーナーがパワーアップしました~!

マリオのカーレースおもちゃ、おえかきボードなど

お打ち合わせ中お子様だけでも楽しめるものを

たくさん追加!

 

そしてなんとなんと!

ついに・・・ニンテンドースイッチに・・・

大人気の「マインクラフト」が仲間入り☆

お子様方からの熱いリクエストにお答えしました^^/

 

 

他にもぬりえ、ミニキッチン、絵本

ゲームはマリオカートや太鼓の達人など

種類豊富に取り揃えております♩

これでお打ち合わせ中も集中して遊べること間違いなしですね!

 

春休みシーズンや土日のお打ち合わせも

安心してご家族揃ってお越しくださいませ♩

 

その前にアイフルホームってどんな建物なの?と気になる方!

Tiktokのルームツアーがとっても参考になりますよ~

\クリックで飛べます/

めぐ&トミーコンビが楽しくご紹介しておりますので

こちらもご覧くださいね!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

イベントや展示場への来場予約は下記をご覧ください♬





InstagramやPinterestのいいね・フォローもよろしくお願い致します!!

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる