スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】☆Happy Birthday☆

2024.06.03

【盛岡南店】☆Happy Birthday☆

みなさま、こんにちは!

アイフルホーム盛岡南店の中村です!

あっという間に6月です。

1年の半分が終わろうとしていることに驚きます…

 

先月は愛犬のモカちゃんの9歳のお誕生日でした!

 

環境の変化などで体調を崩すことが多かった1年でしたが

無事に9歳のお誕生日を迎えられてホッとしております。

なので今年は盛大にお祝いをしました\(^o^)/♡

 

じゃ~~ん!!

 

 

一瞬でなくなりました笑

美味しく食べてくれてありがとう♡

 

わたしのは今年もモカちゃんプレートU・ω・U☆

 

こちらも一瞬でなくなりました笑

 

いつまでも元気いっぱいのモカちゃんでいてねっ!

 

 

イベントや展示場への来場予約は下記をご覧ください♬





InstagramやPinterestのいいね・フォローもよろしくお願い致します!!

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる