スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】どんな時でも食に貪欲

2024.07.15

【盛岡南店】どんな時でも食に貪欲

皆様、こんにちは!

アイフルホーム盛岡南店の福島です。

 

先月、アイフルホーム全国大会に初めて参加させていただきました!!

充実した時間を過ごすことができ、相変わらず ずっと食べてましたが

インテリアコーディネーターの中村さんが最後まで付き合ってくれました!!笑

中村さんありがとうー(*^^*)
​​​​​

まず、東京に着いてからのランチはこちら↓

銀座にあります「IZAMESHI Dish」さんのポキボウル

 

その後、麻布台ヒルズにあります「チームラボボーダレス」に行き

中にあるカフェで幻想的なお茶をいただきました!

 

 

その後、社員の食事会があり終わってから夜の渋谷へ!

「夜パフェ専門店パフェテリア ベル」さんで夜スイーツ♬

中村さんは1番人気の「フラミンゴ」で、私は期間限定の「紫陽花」にしました。

 

2日目は、全国大会前にサンリオショップでソフトクリームを食べてからランチ~!

 

3日目の自由行動では、ディズニーランドへ!

気持ちいいくらいの快晴で最高でした!!

夏衣装のミニーちゃんにも会えて、パレードも昼・夕・夜と見れましたよ!

 

 

ディズニー帰りに新橋でラーメン食べてホテルに戻りました。笑

 

最終日は、池袋サンシャインシティのポケモンセンターへ!

ポケモンカフェでは、ピカチューワッフルとドリンクをいただき

サンリオカフェでは、可愛いランチをいただきました~

 

 

最後に、駅弁を買ってお家に帰ってからも旅行気分を味わっていました(^^*)

 

この数日で、数キロ体重を増やしましたが後悔はありません!!!

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる