スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【釜石ステーション】釜石からお届けします

2024.07.25

【釜石ステーション】釜石からお届けします

アイフルホーム釜石ステーションの常陸です!

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

地元釜石も沿岸で海があるにもかかわらず、暑いです。

水分補給を心掛けて日々暑さと戦っております。

 

最近は人口も減ってきており、

人よりも動物が増えてきているようですね。

毎日熊目撃情報が流れて来ており、

近所に出没した時は戦々恐々としています。

自然豊かな所ですが、流石に熊は困りますね。

 

釜石STの事務所は比較的町の中心部にあるのですが、

この間駐車場に車を止めて出社しようと思ったら、

すぐそばに仲の良い鹿の親子がおりました。

 

 

微笑ましい光景に朝から元気を頂きました。

増えすぎた鹿対策で、釜石ではジビエ料理を特産にしよう!

というプロジェクトがあるのですが

可愛らしい姿を見ると、ちょっと食べるのが可哀想ですね。

 

まだまだ暑い日が続くと思いますので、

熱中症に気を付けて日々頑張ります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる