スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】 ♪Happy Birthday♪

2018.10.08

【盛岡南店】 ♪Happy Birthday♪

みなさま、こんにちは。盛岡南店の中川です。

先日、アシスタントの菊池さんがお誕生日ということで、みんなでお祝いをしました。

営業の多田さんが、オペラ風(笑)にHappy Birthday Songも歌ってくれて、菊池さんも嬉しそうでした。

今年の4月に入社した菊池さんですが、今では一日に10件以上もプランを入力するほどの腕前。

常に明るく頑張り屋さんで、営業さんをサポートしてくれています。

そんなアットホームな雰囲気もある、盛岡南店を今後ともよろしくお願いします。

盛岡南店へのご来店予約はこちらからどうぞ。↓↓↓

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる