スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 大船渡は桜満開です☆【大船渡(営)】

2019.04.18

大船渡は桜満開です☆【大船渡(営)】

みなさまこんにちは!アイフルホーム大船渡営業所の村上です(●^o^●)
春ですね。大船渡は火曜日あたりから桜が満開となっております。
急に暖かくなりましたからね!

ということで休みの日に大船渡の桜の名所を(←勝手に選抜いたしました)散策してきました!
①【大船渡高校通学路】枝垂れ桜とソメイヨシノが見事でした!
①【大船渡高校通学路】枝垂れ桜とソメイヨシノが見事でした!


②【貴船神社】45号線沿いにある小さな神社ですが、とても大きな枝垂れ桜が植えてあります。
②【貴船神社】45号線にある小さな神社ですが、とても大きな枝垂れ桜が植えてあります。



他にもいろいろな桜を見てきましたので、来週も桜紀行をご紹介しようと思います!(^^)!

今月もイベント盛りだくさんです!
WEB限定の相談会に加え、先週から街かど展示場も公開中ですので、
ぜひご見学にいらしてくださいませ。

【WEB限定】驚くほど何でも気軽に聞けるマイホームフェア
【WEB限定】賢い土地探し相談会
※街かど展示場について・・・平日は展示場にはスタッフが待機しておりません。
見学希望のお客様はインターネットからのご予約または電話でのご予約を受け付けております

見学のご予約はこちらから
お電話はこちらの番号から⇒0192-47-3424

お待ちしております!

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる