スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column

2019.05.16

GW

こんにちは!水沢店 設計担当の菊池です。

五月も半ばになりましたが、体調等いかがでしょうか?

今年はGWも長かったのが辛かったです・・・。

保育園もやっていないし、医者も開いていない・・・。

日常が円滑にまわることに幸せと感謝を感じました。

 

さてそんなGWですが、我が家は保育園児が二人いるので、夫婦交代で休みを取りました。

私は人ごみが苦手&お金をかけたくないので専ら公園か庭遊びをして過ごしましたが、旦那の方は雨の日が多かったのもあり、商業施設にめげずに行ったり、プラ板でキーホルダーを作って遊んだりしてくれていたようです。


 

下二つは旦那が作ってくれたもので、一番上は上の子(4歳)が作ったようです。

上の子のは遠くから見ればプリキュアに見えるような・・・。

思った以上に上手だったし、楽しかったようでなによりです。

遠くには出かけられませんでしたが、普段あまり遊べないお父さんとも沢山一緒に過ごせたので、子供たちにとっては良いGWになったと思います。


こんなスタッフが働く水沢店にぜひ遊びにいらして下さい♪





 

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる