スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡北店】さんさ踊り♪

2019.08.05

【盛岡北店】さんさ踊り♪

こんにちは!アイフルホーム盛岡北店の廻立です!

まだまだ暑い日が続きますね…汗

皆さま、体調管理の方は大丈夫でしょうか!!
熱中症に気をつけてお過ごしください!

さて、そんな暑さのなか、盛岡では伝統的なお祭り「さんさ踊り」が8/1~8/4に行われました!


なんと、その最終日に北店のメンバーで参加させていただきました!

活気あふれる北店のお祭り男、お祭り女の活躍を見ていただけましたでしょうか?

わたくし廻立は「さんさ踊り」に参加することは初めてでしたが、これ結構大変なんですね…汗

しかし、そんな思いを吹き飛ばすくらい楽しかったので、ぜひ来年も参加したいと思います!!
皆様、来年の「さんさ踊り」でもお会いしましょう!!

一緒に躍らせていただきました遠山病院の皆様、IGRの皆様をはじめとする青山地区の皆様、ほんとうにありがとうございました !!






アイフルホーム盛岡北店では現在、展示場が青山、みたけ、せいほくタウンに続々とオープン中です!!
各展示場のテイストの違いを感じながら好みの間取りを見つけてみませんか?
1.盛岡市青山駅通り展示場

2.盛岡市青山1丁目展示場

3.盛岡市みたけ展示場

4.滝沢市せいほくタウン展示場


ご来場の際には来店予約をお願い致します。
来店予約はこちらからどうぞ↓


一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる