スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【大船渡(営)】大掃除の後のお昼♪

2019.08.09

【大船渡(営)】大掃除の後のお昼♪

みなさまこんにちは!アイフルホーム大船渡営業所の村上です(●^o^●)
今日は事務所の大掃除の日でした。蒸し暑い天気の中一生懸命掃除をしました!
掃除を頑張ったのでお昼は外で食べました(^^♪


事務所近くのお食事処「活魚すごう」さんに行きました。
海の町大船渡の新鮮な魚介類が食べられるお店です(^^♪
メニューを見ていろいろ目移りしてしまいました♪



海鮮ちらし↑

黒潮のっけ丼↑わたしはこれを食べました~。
もう食べ終わってしまいましたが、写真を見たらまた食べたくなりました。
美味しかったです(^^)

天ぷら蕎麦御膳↑
大船渡に立ち寄った際はぜひ活魚すごうさんで新鮮な海の幸を召し上がってください♪

☆今月のイベント情報のお知らせ☆

完成現場見学会IN大船渡町
♪太陽光パネル搭載&和室と続き間の広々リビング&雨の日も安心ランドリスペースetc..
日にち 8月24日(土)~25日(日)

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる