スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】小岩井農場

2019.10.14

【盛岡南店】小岩井農場

皆さま、こんにちは!

アイフルホーム盛岡南店の福島です。



先月、小岩井農場に行ってきました!!





なんと今年から、ウサギが仲間入りしたそうでモフモフなウサギ達に癒やされました~(*^^*)






私は時間外で出来なかったのですが、ふれあいタイムもあるようで、あのモフモフを独り占め出来るなんて…

たまらんですな~(//∀//)


あと、私は小岩井農場のじゃがバターが大好きで必ず2個は食べます!!笑


心もお腹も満たされた1日でした☆







アイフルホーム盛岡南店では様々なイベントを開催しておりますので、
こちら↓から気になるイベントを要チェック!!!




向中野の展示場3棟同時見学も可能です!!

*向中野街かど展示場*
▶A棟の様子はこちらから  

▶B棟の様子はこちらから  

▶C棟の様子はこちらから
 


 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる