スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column

2020.01.13

【盛岡南店】トトロ

皆さま、こんにちは!

アイフルホーム盛岡南店の福島です。

皆さま「ジブリの大博覧会」はもうご覧になりましたか??

私は先月行ってきたのですが、人が多くちゃんと見ることが出来なかったので、

また行ってみようかと思っております!!

ジブリが好きすぎて山形に住んでいた時、地元の方から「トトロの木」を勧められ、

それを見る為だけに何時間も車を走らせた事があります(笑)


そのトトロの木がこちら


そしてこの木のお名前がこちら


ややこしい名前で「どっちやねん」と心の中でツッコミをいれたのを

今でも覚えています(笑)

ジブリ好きの方は是非行ってみて下さい☆


↓↓アイフルホーム盛岡南店の最新イベント情報はこちらからどうぞ↓↓

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる