スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】おやつタイム

2020.09.14

【盛岡南店】おやつタイム

みなさん、こんにちは!
最近マクドナルドの月見バーガーが恋しくて夜も眠れない南店アシスタントの髙橋です!
 
さてさて、とある土曜日の昼下がり
お腹すいた…と小さい声でつぶやいたところ、向かいのデスクに座る福島さんが何やら引き出しをガサゴソ・・・
 
デデーン!!!!
 

 
髙橋におやつを恵んでくれました♡♡
 
マクロビとは、なんだか体にいい感じの食事のことだそうです!
健康志向も忘れない!さすが福島さんです(*’▽’)
 
チョコのほかにも燻製チーズをいただいちゃいました!
福島さんよ、なぜ私のお菓子の好みを熟知しているんだ…
 
ちなみに福島さんのデスクの引き出しはパントリーかと思うほどお菓子がいっぱいとの噂もあるほど…笑
わたしはこっそりお菓子マイスターと呼んでいます!
 
休憩時間にはやっぱりおやつがかかせませんね!!

また今度おやつをおねだりしようと密かにたくらむ髙橋でした~!


アイフルホーム盛岡南店の最新イベント情報はこちらからどうぞ☆

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる