スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column

2020.11.16

【盛岡北店】釣り堀

皆さんこんにちは!アイフルホーム盛岡北店の北村です!
 

先日、安比高原にある釣り堀に家族で行ってきました。

子供たちにとっては初の釣り体験…(*^-^*)
 

釣れるかドキドキしながら釣り糸を池に垂らした瞬間…
とんでもない数の魚たちが食いついてきて子供たちもビックリ大興奮(*’▽’)

安比高原の方が多くの魚たちを放流してくださってたおかげで、入れ食い状態で楽しむことができました。
感謝です✨

 

その後3日間くらい…子供たちの好きな食べ物ランキング第2位に「魚」がランクインしました。




 

1位じゃないんだ。







▽▼▽▼▽INFOMATION▽▼▽▼▽

9/26にオープンしたせいほくタウン展示場。
おかげ様で沢山のお客様にご来場頂いております。
皆様ありがとうございます!

♪せいほくタウン展示場♪

営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日

明るい光が差し込む、素敵なお家になっております(´ω`*)
魅力いっぱいの展示場、是非一度お越しくださいませ♪


※新型コロナウイルス感染防止の為、ただ今完全予約制とさせて頂いております。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご予約はこちらから↓


■■□―――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
【新型コロナウイルス感染拡大防止と予防について】

アイフルホーム盛岡北店では
打合せスペースにパーテーションの設置
社員のマスク着用
事務所、モデルハウス、打合せスペースの換気、消毒の徹底
お客様への手指消毒、マスク着用のお願い
キッズスペースの一部おもちゃの使用制限、除菌
打合せ、モデルハウス見学等の来場は完全予約制
を行いお客様に安心してご来場いただける環境づくりに取り組んでおります

■■□―――――――――――――――――――――――――――――――――□■■

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる