スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【一関店】アーク牧場

2020.11.19

【一関店】アーク牧場

皆様、こんにちは!
アイフルホーム一関店の二階堂です。
昨年冬から育児休暇をいただいており今月から復帰致しました。
一関店の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、皆様のおかげで育児に
集中することができました(`・ω・´)
本当にありがとうございました!
そんな我が子も12月で1歳になります。
あんなに小さかった我が子も数歩ですが歩けるようになり・・・
子供の成長はとても早く、毎日少しずつ出来ることが増えています♪


話は変わりますが少し前に一関の
館ヶ森アーク牧場に家族で行ってきました。



私が行った時はハロウィンの飾りがされていてとても可愛かったです(*'ω'*)
子供たちはツリーハウスや広場でたくさん体を動かし遊んでおりました。
他にも豚や鹿、ニワトリなどの動物を見て大きさにとてもびっくりしていました。
自然に触れあい子供たちにとって良い体験ができたのではないかなと思います☆


アイフルホーム一関店の最新イベント情報は下記からどうぞ
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる