スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【水沢店】落ち葉拾い

2020.11.26

【水沢店】落ち葉拾い


皆さんこんにちは!
アシスタントの高屋敷です。

11月も残り4日・・・
あっという間に1年が過ぎてしまいますね~

最近、営業の長内さんと工務の千葉さん・山本さんは
3人で“プロスピ”と呼ばれる「プロ野球スピリッツA」という
携帯アプリにハマっているそうで、
帰宅後に電話しながら対戦しているそうです(*^^)v
楽しそうですね~♪

そんな水沢店では、
先日、吉田店長の「外の落ち葉拾いしませんか!」のひと声から
駐車場と店舗周辺の歩道の落ち葉拾いを行いました!!

​​拾っても拾っても落ちてくる落ち葉!
この日はどっさりと集めましたよ~!


↑吉田店長


↑営業の穐元さん


↑工務の千葉さん


↑謎のプロ集団みたいな集合写真が撮れました!(笑)

私は集めた落ち葉の収集担当でした!
集めた落ち葉を見て、焼き芋食べたいなぁと思った高屋敷でした^^

こんなスタッフが働くアイフルホーム一水沢店が気になるという方、
ぜひ一度水沢店へ遊びに来てみてください!
コロナウイルス対策のため、Webまたはお電話での来場予約をお願いしております。
TEL予約:0197-51-2511
まずは聞くだけ、見るだけでもOKです♪
お気軽にお越しください!(^^)

★イベント情報はこちらから★
https://sirius-eyefulhome-c.jp/event/

★アイフルホーム水沢店★
https://sirius-eyefulhome-c.jp/modelhouse/details_14.html

【コロナウイルス対策を徹底しております】
https://sirius-eyefulhome-c.jp/news/details_1640.html
 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる