スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column

2021.01.25

【花巻店】食パン

こんにちは!花巻店の榎本です。

ここ数年、盛岡に食パン専門店が増えているのは
ご存じでしょうか?
 
私はずっと気になっていたので、
2種類買ってきて妹と食べ比べをしてみました!
私は右の方が好みだったのですが
妹は左の方が好みだったようです(゜-゜)笑



どちらも普段食べている食パンより
高級な味(?)がしておいしかったです。
 
他にも専門店がいくつかあるようなので
興味のある方は是非お試しください~♪

☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなスタッフのいる花巻店へ是非お越しください♪
花巻店では今月もイベントを開催しております。
詳しくは下記のリンクをご覧ください(*'ω'*) 

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる