スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 【盛岡南店】チョコレート

2021.01.25

【盛岡南店】チョコレート

みなさん、こんにちは!
アイフルホーム盛岡南店の髙橋です!

さて、突然ですが2月14日はバレンタイン!!
ということで、店頭にはバレンタインのコーナーが設置されていますね!

近くを通るだけでいい香りがしますし、キラキラ輝くチョコたちを見ていると
それだけでテンションが上がります!!

そんなバレンタインはまだ一足先ですが・・・

私が聖母と慕う先輩、福島さんと営業の小倉くんが
髙橋にチョコを恵んでくれました✨



これでますます仕事頑張れちゃいますね(^^♪

3時のおやつの時間になったら隣の席の菊池さんに自慢しながら食べようと思います!

 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
アイフルホーム盛岡南ではお得に住宅を購入できるイベントを開催中です!
詳しくはこちらからどうぞ☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる