施工事例
Gallery
  1. TOP
  2. 施工実例
  3. 全ての部屋にWIC付き!スタイリッシュモダンの4LDK

全ての部屋にWIC付き!スタイリッシュモダンの4LDK

外観

玄関を出た瞬間、外を歩いている人と目が合ってしまうと気まずいですよね…こちらの間取りは玄関前に壁を設けたことにより、雨風も目線も避けることができます。

LDK

スタイリッシュに仕上げたこのLDKは、キッチンで料理をしながらでもテレビを見ることができます。また、LDKに隣接して和室を設けているため、小さいお子様が遊んでいるところを見ながらの料理も可能に!すべてを見渡すことができる間取りです。

1Fみどころ

玄関には、靴箱のほか、階段下のスペースを有効活用し土間収納を設けました。ハンガーパイプも設置したため濡れたコートや傘もかけることができます。また、洗面台脇にもタオルや洗剤のストックをしておける収納を設けました。
各部屋のウォークインクローゼットは、それぞれの個性を楽しめるようアクセントクロスを採用いたしました。

寝室

主寝室は、ベッドのほか書斎スペースや趣味コーナーを設けられるほどの広いスペースを確保!写真のように、夜は静かにお酒を楽しんだり…
そのほか2部屋の洋室にもウォークインクローゼットを設けました。

WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる