施工事例
Gallery
  1. TOP
  2. 施工実例
  3. ランドリースペースに土間収納に広々WIC!ナチュラルインテリアのよくばり4LDK

ランドリースペースに土間収納に広々WIC!ナチュラルインテリアのよくばり4LDK

外観

太陽光の設置を考えている方におすすめなのは、南側に片流れの屋根を設けること。こちらの間取りですと、冬場屋根から落ちてくる雪の下敷きになる危険性もなく玄関から出入りができます。

LDK

人気の高いくすみブルーをアクセントクロスに用いました。キッチンの脇の扉は、なんと玄関ホールからそのままキッチンへ入れる優れもの!重いものでもストレスなく運べます。

収納

リビング脇の和室には押し入れが、洗面所となりには広いランドリースペースが、キッチン脇にはパントリーとファミリークローゼットがございます。意外とリビングに溢れがちな荷物がすべてすっきり片付いちゃう!

寝室

広い寝室は淡いブラウンのアクセントを用いて優しく落ち着く空間に仕上げました。隣接のウォークインクローゼットには可動棚を設けまるでお店のディスプレイのように服を見やすく収納することもできます。

子ども部屋

線の細い柄のアクセントクロスは、こども部屋に何かアクセントクロスを用いたいけれど、派手な柄は…という方にもおススメ◎
カーテンを柄物にして壁紙はシンプルにするのもおススメです。

WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる