施工事例
Gallery
  1. TOP
  2. 施工実例
  3. ひろびろ居室とたっぷり収納で毎日が暮らしやすい4LDKのおうち

ひろびろ居室とたっぷり収納で毎日が暮らしやすい4LDKのおうち

ひろびろリビングと小上がり和室

家族みんなでゆっくりくつろいだり、団らんができる16帖のリビング。
南側に大きな窓を設けているのでたっぷりお日様の光が入ります。

また、リビングに隣接した和室は4.5帖の広さがあります。
お子様の遊ぶスペースとして、客間として、晩酌スペースとして等・・・
家族に合わせて自由に使うことのできるお部屋です。

家族の会話が弾む対面キッチン

キッチンは対面型を採用。
お料理しながら家族とのコミュニケーションが取れます。
また、キッチンからリビング、和室まで見渡せる間取りなので小さいお子様がいても安心してキッチンでの家事をすることができます。

使いやすさを工夫した水回り

洗面脱衣所にはタオルや買い置きの洗剤などを収納できる棚を配置しています。
また、洗面脱衣所横には室内物干しスペースも完備!
雨の日や花粉の飛散する日も安心してお洗濯ものを干すことができます。

おうちに帰ってくるのが楽しみになる玄関

おうちの印象を決める玄関は、間接照明を使用しておしゃれな雰囲気に。

玄関に入ってすぐに手洗いスペースを設けているのでリビングに入る前に手洗いうがいが済ませられます。
お子様の手洗い・うがいの習慣付けにもぴったりの配置です。

落ち着きのある雰囲気の主寝室

主寝室グレーの壁紙をアクセントにした落ち着きのある空間です。
3帖のウォークインクローゼット付きで季節もののお洋服をたっぷり収納できます。

大容量!ファミリークローゼット!

各室クローゼットの他に家族共通収納の「ファミリークローゼット」も完備!
お洋服だけでなく、家族みんなの寝具もこのスペースにまとめて収納することができます。

WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる