新着情報
News
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 【水沢店】キッチンカーの様子をお届けします♪ PART3
2023.10.10

【水沢店】キッチンカーの様子をお届けします♪ PART3

奥州市・金ヶ崎町で新築住宅をご検討されている


みなさま、こんにちは!アイフルホーム水沢店です。

 

今回は、キッチンカーイベントの総集編をお届けしたいと思います!

三連休ということもあり、たくさんの方にご来場いただきました。

 

ご来場及びご協力いただいた皆様大変ありがとうございました!

 

 

 

 

↑三日目はあいにく悪天候でしたが、それでも大盛況でした!

 

 

↑小上がり畳の堀ごたつ部分を利用して、つかみ取りコーナーを作りました(^^♪

 

 

↑お子様にとっては、夢のような時間になったようで何よりでした☆

 

 

 

 

↑たくさんのお子様と触れ合うことが出来て、

スタッフ一同喜んでおりました!

 

 

 

 

↑最後に、社員全員でコーヒーを購入させて頂きました♪

 

今後も色々なイベントを行いますので

皆様のご来店、お待ちしております(^o^)/

 

 

イベント来場予約特典

 


2日前までに来店・来場予約をして頂いたお客様へ


QUOカードまたはAmazonギフトカードを8,000円分


プレゼントしております!


1家族1回限りとさせていただきます
初回ご来店で、新築をご検討の方に限ります。
2日前までのご予約のみとなりますので、ご了承ください。

 

 

予約の際には下記のフォーム又はお電話からご予約下さいませ。

TEL:0197-51-2511

 



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アイフルホーム水沢店

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる