新着情報
News
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 最強(/・ω・)/傷がつきにくいフロア材!!【盛岡北店】
2018.06.30

最強(/・ω・)/傷がつきにくいフロア材!!【盛岡北店】

盛岡北店です(^^)/

本日は「最強!!傷がつきにくいフロア材!!」ということで

どのくらい最強なのかをお伝えしたいと思います!!

 

『PERGO(ペルゴ)』というこのフロア材。最強なんです!!

 

その①…油性ペンで書いてもメラミンスポンジで消える

そもそも、フローリングにメラミンスポンジなんて怖くて使えませんでした!!でもこのペルゴフロアは強いから使えるんです!

 

その②…コインでこすっても傷がつかない

コインでどんなにガリガリこすっても傷がつきません!あまりに傷がつかないので悔しくて力いっぱいこすっても傷がつきませんでした(;^ω^)

 

その③…火で炙っても大丈夫!

え…火で炙る!?日常でそんなことはまず無いと思いますが(笑)一般的なフローリング材を火で炙ると表面から溶けてしまいますが、ぺルゴフロアは写真のようにビクともしません( *´艸`)

 

その④…金槌でたたいても大丈夫!!!

えーーーい!!こうなったら金槌だ!!ということで、ゴンゴンゴンゴンたたいてみました。

一般的なフローリング材は傷がつきました。そりゃーそうです。これが普通です。

でもぺルゴフロアは…えーーーー!?!?!?一切へこんでいません(;・∀・)

 

お子様が持っていたおもちゃが高いところから落ちて凹んだ…( ゜Д゜)「ちょっとー!!新築なんだからやめてよ~~~!!」というご両親の叫び声が減りそうです(笑)

 

この最強フロア材がなんと標準仕様な岩手県のアイフルホームでぜひ新築住宅をご検討していただきたいと思います(^_-)-☆

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる