スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.1295 天気の良い日は展示場に行こう!

2022.01.29

岩手県新築コラムvol.1295 天気の良い日は展示場に行こう!


 
岩手県・盛岡市・矢巾町・紫波町で新築住宅・注文住宅・平屋住宅をご検討中のみなさまこんにちは。
今年の冬は雪が多く、例年より寒く感じる方も多いのではないでしょうか。
 

新型コロナウイルスもあり、人混みには出かけにくい…という声も
よく耳にします。
 
 

そんな岩手県の冬のおやすみには、
ぜひ岩手県・盛岡市・矢巾町の・紫波町の

新築住宅・注文住宅・平屋住宅の展示場、
モデルハウスを見学に行きませんか?

 
 

岩手県・盛岡市には住宅展示場はたくさんありますが、
アイフルホーム盛岡南店の展示場には、
店舗横に
モデルハウスが2棟、街かど展示場が2棟
建売展示場が3棟ほど
ございます!
それぞれ間取りやテイストが違いますので、みなさまのお家づくりの参考になると思います。
 
 
岩手県内には他にも、花巻・水沢・釜石・大船渡・一関にもアイフルホームがありますし、
2階建てだけでなく平屋の展示場もございますので、たくさん見て回るのも楽しいと思います。




 

見るだけ見学会も随時受け付けしておりますので、

前日までに事前予約をご利用していただきますと、スムーズにモデルハウスをご見学可能となります。
※土日ですとご希望の枠がすべて埋まっている可能性がございますので
 お早目のご予約をお願いしています

常設展示場、期間限定の街かど展示場、土日限定の完成見学会会場などありますので、
随時ホームページのイベント情報をご確認ください。
 

 
しつこい営業も一切ありませんので、ご家族でゆっくりいろいろとこれからの生活をイメージしながら、
岩手県・盛岡市・矢巾町・紫波町などでの新生活についてお話できる機会になるかと思います。
 
 
岩手県・盛岡市・矢巾町・紫波町での新築住宅・注文住宅・平屋住宅をご検討の際には、
常設展示場・期間限定街かど展示場・完成見学会に足をお運びください。
必ずお家づくりのヒントがみつかるはずです。
 



アイフルホーム岩手のイベント情報はこちらから

 

今だけ!はじめて来場のお客様へ
 クオカードorアマゾンギフトカード
 5,000円増額キャンペーン中

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる