スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.1426 住宅展示場とは違う街なか完成見学会の魅力

2022.12.01

岩手県新築コラムvol.1426 住宅展示場とは違う街なか完成見学会の魅力

岩手県大船渡市・陸前高田市で新築注文住宅をご検討中のみなさまこんにちは。
岩手県大船渡市・陸前高田市で新築住宅を考えている皆さん、住宅展示場には訪れたことがあるでしょうか?
住宅展示場では、様々なモデルハウスが見られますし、どれもステキなお家で、インテリアにもこだわっていますよね。
とてもステキなお家ですから、「自分たちもこんなお家に住みたい」ととても夢が膨らみます。
しかし豪華すぎて、実際に家を考え始めるとあまり参考にはならないという声もよく聞きます。


写真はイメージです

そのような方におすすめなのが、実際にお客様が建てられたお家の完成見学会にご参加することです。
住宅展示場とは違い街中に建っていますから、大きさも現実的ですし、人気の間取りや、日当たりも見られます。
自分たちよりも先に住宅を建てた先輩がどのような事にこだわって家を建てたのかということも参考にでき、
住宅展示場の豪華さの中にはない「実際の生活」について考えながら見学ができますね。
岩手県大船渡市・陸前高田市で新築住宅をお考えの皆さんは、ぜひ気軽な気持ちで参加してみてください。

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる