スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.1475 こだわりのインテリア雑貨

2023.05.25

岩手県新築コラムvol.1475 こだわりのインテリア雑貨

岩手県花巻市周辺で新築注文住宅・ZEH住宅をご検討中のみなさん

岩手県花巻市周辺でハウスメーカー・工務店・土地をお探しの皆様こんにちは。

 

 

こだわりの住宅が完成したら、インテリア雑貨や小物なども自分好みのもので揃えたりしていきたいですよね。

ちょっとしたインテリア雑貨でガラッとお部屋の雰囲気も変わってきます。

 

例えば玄関周りは、毎日目にする場所だからこそ、こだわりの雑貨で自分も来客も宅急便のお兄さんも、みんな気持ちがホッとするような雰囲気に仕上げたいですね。

そのほか水回りなどは水にまつわる印象があるため、フェイクグリーンや除湿器など、清潔感のある小物で爽やかな気持ちを演出できます!

 

ついつい増えがちな小物ですけれど、こだわって選び置くことで飽きることなく自分らしいスペースになると思います。

 

また、季節ごとに雑貨を替えてみるのも楽しいと思います。

 

岩手県にも大小多くの雑貨屋さんがありますので、ぜひ、岩手県花巻市周辺で新築住宅をご検討中、建設中のみなさん、夢を膨らませに雑貨屋さんめぐりをしてみてはいかがでしょうか?

家具屋さんや服屋さんなど、こんなところに面白い小物があったんだ!という新しい発見もありますよ!

 

ふとした瞬間、その雑貨たちを見ると心もなごみますね!

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる