スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.189 スマートエントリー

2018.12.11

岩手県新築コラムvol.189 スマートエントリー

岩手県・盛岡市・矢巾町で新築住宅・注文住宅をお考えの皆様、

理想の間取りが決まり、後はそれぞれの設備や色などを決めていくというとき、
これからの生活をイメージして使い勝手の良い、そしてできれば節約に繋がるようなものを選びたいとお考えだと思います。

 

今回はタイトルにあるように

『スマートエントリー』

賢く入る?

今回お伝えするのは、岩手県・盛岡市・矢巾町での新築住宅・注文住宅の玄関ドアです!


 

 

岩手県・盛岡市・矢巾町での新築住宅・注文住宅の玄関と言えばおうちの顔とも言うべき箇所で、
お客様を一番初めにお出迎えする場所。

そして、毎日外に出るにも中に入るにももちろん通る場所です。

岩手県・盛岡市・矢巾町で新築住宅・注文住宅をご検討中の方にぜひイメージして頂きたいのが
これからのマイホームでの新生活。

 

例えば、お買い物帰り両手に荷物、または片手に荷物で片手にお子様を抱っこしての帰宅。

小さなお子様のいらっしゃるご家庭では日常的によくある光景かと思います。

 

岩手県・盛岡市・矢巾町での新築住宅・注文住宅の玄関が今よりももっともっと楽に出入りできたら・・・

そんな希望を叶えてくれるのがスマートエントリーシステムを搭載したリシェント玄関ドア。

「鍵どこにいったっけ?」がこれからなくなります。
 

岩手県・盛岡市・矢巾町で新築住宅・注文住宅を建てると、ドアを開けるにも簡単にタッチしたり、
カードキーやスマートフォンをかざしたりするだけのとっても楽な出入りを実現しています。
施錠も解錠もとっても楽ちんです。

イメージは車のキーレスエントリー・スマートキーエントリーと似ているのかもしれません。

 

岩手県・盛岡市・矢巾町で新築住宅・注文住宅をご検討の方、また現在プランを進められている方は、
ぜひ玄関ドアにもこだわってみてはいかがでしょうか?

 

岩手県・盛岡市・矢巾町で新築住宅・注文住宅での新築キーワード
 

「たかが玄関ドア、されど玄関ドア」です!!


岩手県・盛岡市・矢巾町で新築住宅・注文住宅を建てるなら、岩手のアイフルホームへ!



 

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる