スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.249 アンケートには重要な意味がある?

2019.02.13

岩手県新築コラムvol.249 アンケートには重要な意味がある?

岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアで新築住宅、ZEH住宅をご検討の皆様こんにちは。

岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアで新築住宅を検討している方の中には

住宅展示場や住宅メーカーが行っているイベントに参加したことがある方もいらっしゃると思います。

イベント会場でスタッフにアンケートのご記入をお願いいたします、と頼まれた方も多いと思います。

岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアで新築住宅、ZEH住宅をご検討の方は

このアンケートに個人情報を書いて、まだ新築住宅を検討し始めて日も浅いのに

しつこく営業されたくないなぁと思った方も多いのではないでしょうか。











実は、この岩手県盛岡市、滝沢市の新築住宅の見学時のアンケートには重要な意味があります。

重要な2点をご紹介いたします。

①ニーズを把握したうえでご提案するための情報

担当スタッフは、せっかくイベントに来ていただいたので、岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアの

新築住宅、ZEH住宅購入に向けて、何かいい情報を持って帰って欲しいと考えています。

そのため、ニーズや希望をアンケートに書いていただくことで、おすすめの土地情報

間取りプランなど、岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアで新築住宅をご検討されている

お客様にとって有益な情報をご提案できます。

②施主様の御厚意で実現した完成見学会の場合

岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアで実際に施主様が住まわれる新築住宅を公開する場合

万が一、念のためご来場の皆様の身元を知っておく必要があります。

もちろん施主様にご来場のお客様の情報が渡ることはありませんのでご安心下さい。

そしてもしも、岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアで新築住宅をご検討中の皆様が

この住宅会社で契約することはないと思った場合、営業の電話や訪問の必要はないということを

営業担当者に伝えて頂ければ、無理な営業をされることはありませんので

安心してアンケートにご記入してみて下さい。

岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアの土地情報など未公開物件情報を教えてもらえるかもしれません。

せっかくのご見学ですので、分らないことを解決するためにも、アンケートは正直なところをご記入いただいて

是非一つでも岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアでの新築住宅、ZEH住宅の建築に向けて

たくさんの情報を持ち帰って頂ければと思います。

岩手県盛岡市、滝沢市、近隣エリアの新築完成見学会などイベント会場では是非お気軽にアイフルホームへご相談下さい。

アイフルホームでは見学会参加後のしつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい。

ご来店は事前のご予約が便利です。お気軽にお問い合わせ下さい。











 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる