スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.246 一人の空間

2019.02.10

岩手県新築コラムvol.246 一人の空間

 岩手県大船渡市・陸前高田市で新築注文住宅を建築する際に、外観のデザインや間取りなどこれからずっと生涯にわたり家族と住む家ですから、
いろんな試行錯誤をしながら夢のマイホームづくりが進んでいくのだと思います。


 岩手県大船渡市・陸前高田市で新築注文住宅を建築するご家族にとって、
家族構成だったり、ご夫婦の趣味だったり、ライフスタイル、子育て、その先の将来、、、家づくりにはそれぞれの家族の想いが詰まっていきます。
 岩手県大船渡市・陸前高田市で新築注文住宅を建築するご家族は、
家族みんなのコミュニケーションの場であるリビング、自分だけの特別なお城である子ども部屋だったり、
楽しみながら美味しい料理を作るキッチンだったりなどをイメージされているかと思います。
 
 そして、岩手県大船渡市・陸前高田市で新築注文住宅を建築するご家族には、時にはゆっくり自分ひとりの空間で自分の趣味を、という時だってあるかと思います。
それほど広くなくても、本当にちょっとした自分だけの空間。
あると嬉しいそんな空間も岩手県大船渡市・陸前高田市で新築注文住宅を建築するご家族にぜひ取り入れて頂きたいです。
もちろんご希望される場合のお話ですが。アイフルホームは自由設計の新築注文住宅です!お客様のご希望の家を一緒に考えていきます。
 
 アイフルホームでは、岩手県で新築注文住宅を建築するご家族がみんなで幸せに暮らせる家と、
そして、時にはひとりの大切な時間も創れるそんな家づくりもご提案もさせていただいております。


来店予約はこちらから↓

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる