スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.369 新築注文住宅の特別な空間

2019.06.13

岩手県新築コラムvol.369 新築注文住宅の特別な空間

岩手県奥州市・金ヶ崎町で新築注文住宅、ZEH住宅、平屋住宅をご検討中のみなさま、こんにちは。

注文住宅を新築する際には様々な事をイメージしながら夢のマイホームづくりを進めていくかと思います。




例えば、家族の構成であったり、ご夫婦のこだわりの趣味であったり、ライフスタイルであったりと家づくりにはそれぞれの家族の想いが詰まっていくことになります。

新築注文住宅の間取りや外観のデザインなどはこれからの先ずっと幸せに暮らす家ですのでこだわりをもって建てたいですよね。

新築注文住宅で家族みんなの楽しい会話が交わされるリビングや、お母さんが楽しく美味しい料理を家族のために作ってくれるキッチン、そして、子どもにとっては自分だけの特別なお部屋など。

そして、毎日生活を送っていると、ふとゆっくりと自分ひとりの時間を持ちたいということもあるかと思います。

特別なひとりの空間で自分の趣味に没頭したいということは誰しも感じるところかと思います。

決して広くなくてもちょっとした自分だけの特別な空間があると嬉しいものです。

新築注文住宅をより快適に、家族とのコミュニケーションを大切にしながらも、ひとりの空間もあるといったストレスフリーなお家にしてみてはいかがでしょうか。


新築住宅の間取りや外観デザインのご相談は岩手県内お近くのアイフルホームへどうぞ。間取りプランが掲載されたカタログもございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



資料請求はこちらからどうぞ↓

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる