スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.422 家賃並みのお支払いで新築住宅

2019.08.05

岩手県新築コラムvol.422 家賃並みのお支払いで新築住宅

岩手県花巻市、北上市、遠野市、釜石市、大槌町、山田町、宮古市近郊で
新築注文住宅・ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
 
最近の折込チラシでよく目にするのが「お家賃並みのお支払いで」というキーワード。
 
岩手県花巻市、北上市、遠野市、釜石市、大槌町、山田町、宮古市近郊で
新築住宅を建てようと考えるきっかけになるのが
月々お支払いになっている賃貸アパートのお家賃についての方も多いはずです。
 

 
また結婚や、出産を機に新築住宅をご検討される方も多いと思います。
 
お家賃を払い続けたときに10年後、20年後、総額でいくらアパートの家賃に払うことになるかを計算してみると、
その分を一生の夢であるマイホームにあてることで
自分たちだけの住まいを手に入れることができます。
 
岩手県花巻市、北上市、遠野市、釜石市、大槌町、山田町、宮古市近郊で
月々の家賃と変わらない支払いでマイホームを持てるとしたら・・・
 
これから先の子どもの成長や、家族の環境の変化などを考えると
やっぱり騒音など周りを気にせずに暮らせる安心は大切な要素になるかと思います。
 
資金計画など、岩手県花巻市、北上市、遠野市、釜石市、大槌町、山田町、宮古市近郊の新築住宅を建てるにあたって
初めてのことで分からないことが多いと思いますので、
ぜひ、モデルハウスや街角展示場またはアイフルホーム各店へ
お気軽にご来場いただいて、楽しみながら家づくりの計画についてお勉強して頂ければと思います。
 
土地探しからという方がほとんどですので、もちろん土地探しからサポートさせていただきます。
 
 
岩手県花巻市、北上市、遠野市、釜石市、大槌町、山田町、宮古市近郊での新築をご検討の際にはぜひアイフルホーム各店へご来場ください!!

 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる