スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.549 アンケートに協力して欲しいと言われたら

2019.12.10

岩手県新築コラムvol.549 アンケートに協力して欲しいと言われたら

 
岩手県・盛岡市・矢巾町・新築・平屋・注文住宅を検討している方の中には、住宅会社のイベントに参加したことのある方もいらっしゃるかと思います。
そこで、担当の営業にアンケートの記入を頼まれたという方も多いのではないでしょうか?
このアンケート、電話番号や名前などの個人情報も書かないといけないようだけど、
まだ考え始めて日も浅いのにしつこく営業されたらいやだなあ」と、思った方もいるでしょう。
実はこのアンケートには重要な意味あることはご存知だったでしょうか。







岩手県・盛岡市・矢巾町・平屋・注文住宅をご検討されているお客さまがせっかくイベントに来ていただいたら
何かいい情報を持って帰って欲しいと思っています。
そのため、ニーズや希望をアンケートに書いていただくことで、岩手県・盛岡市・矢巾町・新築・平屋・注文住宅を
ご検討中の皆様に、おすすめの土地や間取りプランなど、お客様にとって有用なご提案がいつでもお伝えすることができるのです。
未公開物件情報を教えてもらえるかもしれません。



施主様のお家見学会の場合…
今後実際に施主様が住まれる住宅を公開するために、念のために来場様の身元を知っておく必要があるのです。
もちろん、施主様に来場者様の情報が渡されることはありませんから、ご安心ください。
そしてもしも、この会社では契約することはないと思った場合は「営業の電話や訪問の必要はない」と
いうことを営業担当者に伝えれば、無理な営業をされることはないですから、安心してアンケート記入してみましょう。





岩手県・盛岡市・矢巾町・新築・平屋・注文住宅のことならアイフルホーム盛岡南店にいつでもお越し下さい。
スタッフ全員お待ちしております。
来店予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 
一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる