スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol.611 こだわりのインテリア雑貨

2020.02.16

岩手県新築コラムvol.611 こだわりのインテリア雑貨

岩手県・花巻市・北上市・遠野市・釜石市・大槌町・山田町・宮古市近郊で新築注文住宅・ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは♪
 
こだわりの住宅が完成したら、インテリア雑貨や小物なども自分好みのもので揃えたりしていきたいですよね。
 
 ちょっとしたインテリア雑貨で雰囲気も変わってきます。
 
玄関を入ってすぐのところ、毎日目にする場所だからこそのこだわりの雑貨で自分も、来客も、宅急便のお兄さんも、気持ちがホッとするようなそんな玄関廻りにしたいですね。
 



ついつい増えがちな小物ですけれど、こだわって選び置くことで飽きることなく自分らしいスペースになると思います。
 
また、季節ごとに雑貨を替えてみるのも楽しいと思います。
 
岩手県にも大小多くの雑貨屋さんがありますので、ぜひ、岩手県・花巻市・北上市・遠野市・釜石市・大槌町・山田町・宮古市近郊で新築住宅をご検討中、建設中のみなさん、夢を膨らませに雑貨屋さんめぐりをしてみてはいかがでしょうか?
 
ふとした瞬間、その雑貨たちを見ると心もなごみますね!

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる