スタッフブログ・家づくりコラム
Blog / Column
  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 岩手県新築コラムvol662  完成見学会の魅力

2020.04.07

岩手県新築コラムvol662  完成見学会の魅力

岩手県内(盛岡市・花巻市・北上市・奥州市・一関市・その他エリア)で新築注文住宅をご検討中の皆さま、こんにちは。

さて、みなさん、岩手県内で新築の注文住宅をと考え始めたらまずはイメージを持つためにも参考となる住宅展示場を
訪れるという方も多いのではないでしょうか?
 
岩手県内にも住宅展示場はたくさんあります。



そんな岩手県内の住宅展示場内に建つモデルハウスは、インテリアも素敵で、どれも格好いいですよね。
 
 
岩手県内の新築のヒントを得るために、住宅メーカーや工務店を選ぶために住宅展示場で何件も見学すると、
 
「どの新築住宅も最高」という気持ちが強くなります。
 
ただし、インテリアに気を取られて、どのハウスメーカーのお部屋を気に入ったのか、
 
どの程度の予算で新築住宅を検討するのかなど、ご自身の希望がわからなくなってしまう事も・・・実際あるようです。
 
 
岩手県内の新築注文住宅をお考えの方にオススメしたいのが、
 
実際にお客様の建てた岩手県内の新築注文住宅の完成見学会
  
街中に建っているので、実際に新築住宅を建てたときのサイズなどを体感でき、

日当たりや間取りなども充分に参考にできるのでおすすめです。
 
 
岩手県内で実際にお客様が建てられたお家だから、住宅展示場の華やかさとはまた違う、
 
水まわりの操作感や家事動線など岩手県内の新築注文住宅での「生活」のことを考えながら見学ができます。
 
住宅展示場と異なり、完成見学会に行くのはなんとなく足が重い・・・という方も、

 
アイフルホームは実際の完成物件を自由に見学できるイベントもご用意しています。

 岩手県内で新築注文住宅をお考えのみなさま、是非参加をご検討くださいね。
  
住宅展示場とは一味違う、実際の生活が想像できる新築注文住宅なので、見るだけでもお得です。


 
家づくりで迷ったら、岩手県持ち家着工ランキング15連覇達成の岩手県内のアイフルホームへ

アイフルホームでは、新築時のプランや資金の相談を随時お受けしておりますのでぜひお気軽にご相談ください。
 
岩手県内(盛岡市・花巻市・北上市・奥州市・一関市・その他エリア)お近くのアイフルホームへぜひお越しください。お待ちしております!!

一覧に戻る
WEBからのご予約&予約フォームのアンケートに答えると今だけギフトカードプレゼント。

閉じる

×閉じる